いちごとばなな

のんびりゆったり過ごしています

不倫をしていた友人

最近は芸能人でも不倫ネタばかり。時にはW不倫する人もいたりで、本当に私には理解ができない世界です。


私はもちろん不倫をする気もないですし、不倫をするような人には同情もなにもできません。世の中にこれだけ不倫する人がいるのが不思議で仕方ないです。


私の友人でも、不倫から最終的に結婚に至った人がいます。
不倫がスタートしたときは友人は独身で相手の男性には奥さんがおり、その男性からアプローチされたそうです(この時点で私はその男性に不信感でいっぱいです。もちろん最終的に受け入れてしまった友人も悪いけど、奥さんがいながらそういうことをする男性は本当に最低です)。


当時、不倫をしていることを打ち明けてくれた友人に、「絶対応援しない!やめなよ。人を傷つけて楽しいの?」等、結構キツめにボロクソに言ってしまいました。
友人は当時もしかしたら私に「好きになったんだから仕方ないよね」と言ってほしかったのかもしれません。でもやはり私には許せなかった。友達だからこそ、そういうことはしてほしくないという気持ちが大きかったのです。


友人は今は子どももでき幸せそうですが、正直未だに「不倫から始まったのに…」という気持ちが消えません。特に旦那さんに対しては「奥さんがいながらそういうことをする人なんだ」という目で見てしまい、心から仲良くしたいと思えません。

http://uwakichosa-cost.com/