読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごとばなな

のんびりゆったり過ごしています

男女の浮気・不倫

なぜか世の中では、男性の浮気や不倫は仕方がないものとされ、女性の浮気や不倫の方が許されないものとして責められることが多いように感じます。

私は浮気や不倫は男女関係なく許されない行為だと考えているので、この風潮には疑問を持っています。

 

男性も女性も、ある相手と交際や結婚をしているのであれば、相手に対する責任があると思います。

仮に別の人を好きになってしまった場合には、浮気や不倫をするのではなく今現在の相手と別れた上で、その新しい人と関係を進めるべきです。

 

特に新しい人と関係が上手くいかない場合を考えて今の相手を保険にするような浮気や不倫は本当に許せないと感じます。

 

また浮気や不倫は単なる遊びであって、本気ではないから構わないというような浮気や不倫を擁護するような人もいますが、自分がされる側になっても同じことが言えるのかと言いたいです。

一度浮気や不倫をされたことを知ってしまえば、その相手をもう信じられなくなると思います。

浮気や不倫をする人は、現在の相手をそんな気持ちにさせて本当にいいのか、それほどに新しい相手に価値があるのかを真剣に考えてみてほしいです。

もっと浮気や不倫が男女関係なく許されないような社会になればと思います。

 

不倫調査を自分でする方法と探偵の料金